2019年1月17日木曜日

ジムニー・ミーティング・イン・九度山〈第5回〉

2018年11月23日(金)。
和歌山県 九度山町道の駅柿の郷くどやま」にて
ジムニーミーティング in 九度山(第5回)が開催されました。
朝10時に 九度山を出発し、
高野山を通過して、
午後1時過ぎ 田辺市 龍神村に至るという、
景色の変化に富んだ、超ロング・ドライブ

片道約73キロ、所要時間3時間弱ハードなコースでした。

でも、単にシンドイのではなく、
参加記念品をもらえたり、じゃんけん大会があったり、
無料で楽しめるのにイベント満載なんです。
(だからリピーターが多いのかな?)

コース内では、かじか蛙や、ごまさんスカイタワーの雪が記憶に残っています。

とてもたくさんの方々の想い出に残る秋の一日になったのでは? と思います。

以前の開催時に作成した動画も貼っておきましょう。
これは第2回動画ですが、今回の第5回の方が、
明らかに参加者が増えているようですね。

開催を重ね、九度山のイベントとして定着してきたジムニーミーティング
次回も天候に恵まれ、楽しい集まりとなると嬉しいですね!

(動画と文章:九度山チャンネル





0 件のコメント:

コメントを投稿