2017年10月6日金曜日

くどやまアートウィーク(2017年10月1日)オープニング・イベント

2017年(平成29年)10月1日(日)、
昨年、好評を得たくどやま芸術祭
くどやまアートウィーク」として今年も開催となり、
そのオープニング・イベント道の駅 芝生広場で催されました。
(すぐ公開したかったのに、編集に時間が かかってしまった・・・)
復活した紀の国やっちょん祭りを楽しみに訪れた方も多かったのではないでしょうか?
紀州九度山真田鉄砲隊も、メンバーが増え、様変わりしています。
くどやま芸術祭から「くどやまアートウィーク」となり、何がどう変わったのか?
ご自身でお確かめ頂ければと思います。
今回の動画では、展示作品はピックアップしていませんが、
後日まとめてアップロードしたいと思います。

くどやまアートウィークは、10月15日まで開催しています。
この秋も、ぜひ九度山町にお越し下さい!

(写真と動画と文章:九度山チャンネル





0 件のコメント:

コメントを投稿