2016年(平成28年)12月4日(日)
九度山町入郷の児童公園で、くどやまインライトン(Enlighten)の設営が行われました。
九度山町・冬の風物詩として、すっかり定着した感のあるイルミネーションです。
今年も九度山町商工会青年部の方々が集まって、朝8時から設営作業を行いました。
入郷の児童公園は、道の駅柿の郷くどやまの、すぐ隣り。
この設営風景を目にされた方も多いのではないでしょうか?
※ 看板では1月11日までとなっていますが、今回の点灯期間は2017年(平成29年)1月9日(月)までの予定です。
児童公園の藤棚に、LED照明を飾りつけていきます。
脚立を使いながらの作業。特大のツリーは、藤棚に上って設置しなくてはなりません。
足元に気をつけて・・・!!
皆で協力して、無事設営を完了することができました。
さて、夜のイルミネーション点灯風景です!
12月4日(日)は設営後、雨になってしまったので、後日写真を撮りました。
冬の九度山を明るく照らすくどやまインライトン(Enlighten)。
あわてんぼうのサンタクロースが、クリスマス前にやって来ましたwww
サンタだけではありません。
九度山と言えば、真田の忍猫(しのびねこ)。寒さに耐え、イルミネーションを見に訪れました。
(修行のつもりでしょうか?)
数年前、道の駅柿の郷くどやまが、町営駐車場だったころの動画も貼っておきます。
(写真と動画と文章:九度山チャンネル)
0 件のコメント:
コメントを投稿